アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれだと思うのですが、
男の人は彼女がいても常に複数の女を
キープしておきたい、そういうものなんでしょうか?

彼氏のその心理が理解出来なくて悩んでいます。

A 回答 (18件中1~10件)

そんな事一生理解出来ません(笑)!



彼氏からとことん惚れられていないから。ですかね?
大切な失いたくない彼女だったらそんな事はしないと
思います。

何人もキープする事によって彼女に嫌な思いをさせる。
嫌な思いをさせれば彼女は自分から離れていく。

と、彼氏に分らせないといけませんね。
教育です(笑)

それでも分らない様な彼氏なら、さっさと別れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taathanさん
taathanさんの最初の一行の文でホッとしました。
この気持ちを理解してくれる人がいて嬉しいです。
理解できないですよね。世の中はそういう人ばかりだと自分に言い聞かせたり、自分が逆に一途でおかしいのかと思い、何度も理解しようと思いましたが無理でした。
やはりそうなんですかね。
でも、わたしから別れ話をしたら別れたくないと言われ、よくわからなかったです。
たぶん今後も同じことを繰り返すと思います。一度やる人は何度でもやりますよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 11:46

>キープしておきたい、そういうものなんでしょうか?


そういうものじゃないと思うよ

あなたが キープされている側だったら、そんな男は捨てるほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amerikaumareさん
いまいちよくわからないんです。
一途な人を探します。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/19 23:07

実際貴方はキープオンナなの?



じゃあ、さっさとわかれたら?

ホストみたいな彼だね?

それとも彼は金持ち?

金持ちはだいたい複数の女いるわよ。

何十人もいるかもしれないわよ。

金持ちモテるからね。

顔関係ないわよ。

金なのよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆三角形さん
彼氏はホストなんかじゃないです。
普通の人です。
私は彼女です。お金のことしか考えていないんですかね。
よくわからないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/19 23:06

人間の本能ということで書かせていただくと。


男性には自分の遺伝子を多く残したい、より多くの女性に自分の子供を産ませたい、そういう本能があります。
女性はより優秀な男性の子供を産み育てたいという本能があります。
男性と女性では、本能から違うということです。

全員に当てはまるわけではありませんけど、男性で浮気癖のある人は多いし、女性は子供を育てる環境を整えようという傾向が強いです。
結婚して子供ができれば、奥さんは子供に夢中になり、旦那さんは外でこっそり遊ぶというのはよくある話ですね。
ちょっと前の日本では、男性が奥さん以外の女性と付き合うことが普通に許されていたりしました。

今の日本でも、彼女に100%満足していなければ、100%の女性を探してしまう男性は多いと思います。
実際に100%は難しいので、「無い物ねだり」なのでしょうけどね。
もしその時付き合っている女性の胸が小さければ、胸の大きな女性を探してしまったりとか。

ちなみに女性が求める男性の優秀さというのは、稼ぎだったり顔だったり体力だったりで、人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gtamo2さん
男の人と女の人が分かり合うことは厳しいんですかね。
まさに私の彼氏はその無い物ねだりだと思います。
だからなんだかショックです。完璧を求める人なんでしょうね。
でもいつまでもそんな人に執着してても自分が幸せになれないだけで損をすると思うので、もう彼氏はどうでも良くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 14:02

結婚して無いし、相手を探しているなら尚更だと思うけど、貴方も自由になってみたら、束縛するとドンドン遠〜いなーあれー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆柴犬さん
そうですよね。
自由に生きようと思います。彼氏のわがままには懲り懲りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 13:54

人間はわがままな動物、それを複数相手にしていたら、お金もかかるでしょうね。

この子にはこうしてあの子にはこうしてと使い分けて頭が混乱。暇とお金の戦い。そうそうやってられるものではない。質問者さんも自分の性格を見てさらに個性豊かな人々を見てわかるでしょう。昔は一夫多妻も許されました。でも今は争いの素。ただ、始めの人で得られないものたとえば、子の場合はほかの人でやると産むということになると、複数股というのもありでしょうね。ただその場合にダメな方は捨てられるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kowadasintarouさん
なんだか難しいですね。
結婚する前に気づけてよかったです。
世の中にはいろんな人がいると思うので、前向きになろうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 13:53

失礼します



私の知っている男で、彼女の女友達、殆どに、自分も友達になりたいと、頻繁に会いに行く男がいました。

当然、私の所にも頻繁にやって来ました。

自分の楽しい事しか考えていないのです‼️
バレるまで辞められないのでしようね…
それに一人の女じゃ満足出来ない‼️
そんな男で、しょうもないと思うまで、女はのめり込むのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひまわり咲いたさん
やはりそうなんですよね。
自分のことしか考えられなくて、人の気持ちなんて考えていないんでしょうね。
一人の女じゃ満足できないなんて、だったら彼女なんていらないんじゃない?と思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 13:48

そういう女にもてる魅力あふれる男を彼氏にしたわけね。

彼氏は貴女に満足できないのかな。貴方だけでは不満でその不満をほかの女で満たすことのできる男ということですか。
ほかの女の人も寛大ですね。よくそういうわがままを許しているね。みな相当に寛大なわけか。まあそういう男もいるでしょうが、全部が全部そうだとは限りません。貴女一筋男もいるでしょう。そういう人を探しましょうね。
今の彼氏は「渚のシンドバッド」か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kowadasintarouさん
モテるというか自分からLINEをします。女の子からは来てないです。
ただ単にモテたい男です。
おそらくそうだと思います。彼女いないって他の女の人にはいって絡んでると思います。
一途な私が間違っているのかと思いましたが、皆さんのご意見を聞きどうもそうではないようなので安心しました。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 12:21

キープが発覚してからは、彼はなるべく異性とは連絡を取らない様努力はしてくれてました。


って「努力」をしないといけない時点でアウトじゃないですか。
私を真剣に好きなら、異性と自ら頻繁に連絡取り合う必要は本来はしなくて良いのが当たり前なのに、異性と連絡を本当は取り合いたいけど、仕方がなく取らない様心がけるって、努力しなきゃ治らない様な人彼としていりますか?
結婚話しも子供の話もしてましたよ。
でも私は彼が言ってるだけなだなと、段々と信用できなくなり、関係が不安定になり始めたら、またキープらしき人を作って心の安定剤にしてた様です。
そんな自分本位な彼はもう無理と思い別れました。
その後彼は私を引きずったまま、キープだった新たな彼女を作り、私の代用にしてる様です。
キープをする人は自分を守る手段としてキープをするので、あの手この手でずっと自分を守るためにやり抜いて行きます。
相手の事よりも自分が大好きだから。
これも覚悟で受け止めれるなら良いですが、ちゃんと考えて答えは出してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

rpmsさん
自分の意志で異性に連絡を取るような彼氏は私には必要ないです。自分でもわかっています。
言葉だけで行動に移してるといいますが、実際は全く移さない彼氏です。
rpmsさんもそのような経験があるのですね。
受け止めきれないです。答えは出ました。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 12:18

大抵の男は精神的にも体力的にも疲れるので二股でさえ面倒になるでしょう。



何人もの女の人の相手を同時期にできる人はそれだけ自分資本な思想でそれぞれの人と向き合っていて女の人のことを殆ど自分のステータス、暇つぶし、制欲解消の手段程度にしか考えていないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タトュイーンさん
そうですよね。女の人でもそうなると思います。
彼女でも暇つぶし程度にしか考えていないんですかね。
彼氏の思っていることがよく理解出来ません。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!