アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃がキリキリ痛みがあったり治ったりするんですが
癌の可能性もあるんでしょうか?

続くようなら病院に行こうかと思うのですが
なんだか怖くて

A 回答 (10件)

昔から腹八分と言う様に食べ過ぎは良くないですね、そして食べて直ぐに横になるのは最悪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼はラーメン屋で働いてるので
毎日のようにラーメン食べてます。
夜は サラダだけど あとはアイスを2個ぐらい食べます。

お礼日時:2018/09/14 11:13

肺がんは癌細胞が出来るまでには平均的に約10年が必要ですが、胃がん等も有りますが、未だ癌の心配はないですよ、でも喫煙は百害あって一利なしと言いますから、タバコは出来たらやめた方が良いですよ。

胃炎ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ過ぎもあるんですかねー

胃がもたれるような感じもありますしー

お礼日時:2018/09/14 09:41

26歳ですので胃がんなんかよりも精神的な問題で胃に炎症が有るのだと思いますよ。

その話をお近くの開業医で言えば胃の粘膜を保護する薬が処方されると思いますよ。消化器内科又は単なる内科でもOKです。一度受診してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ吸うので ほかに何考えられますかねー
26で癌とかになるのは稀ですかね?

お礼日時:2018/09/13 18:35

悩み事とかは無いのですか?もし無いのであれば逆流性食道炎かもね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスはあるかもしれないですねー
疲れが取れませんし
なんか 痩せた?って言われます。

お礼日時:2018/09/13 11:22

26歳なら先ず胃がんの可能性は99%無いと思いますよ、胃炎とか十二指腸潰瘍とかの可能性は有りますがね、胃はストレス等と直結していますので、ストレスとか不安定な材料が有りますと、それを脳が感じます、そして胃に異変として現れます、例えばストレス性胃炎と言う病名です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

26なら胃がんの可能性はないですか??
ストレスですかねー

お礼日時:2018/09/12 18:16

一度も胃カメラの検査をした事が無いのであればなおさら一度検査したおいた方が安心ですよ、年齢は何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

26です。

お礼日時:2018/09/11 18:46

多分、胃炎か胃潰瘍のどちからだと思いますよ。

胃カメラの検査をすれば判明しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私胃カメラとかしたことないんですよー

お礼日時:2018/09/11 14:44

胃潰瘍か?。

突然痛い〜〜!癌だって
そんなに早く自覚症状が出たら、癌で苦しまないかもね、病院は行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院ですかー 怖いですねー

お礼日時:2018/09/11 14:45

はい、経験者です。

一般的に空腹時とか満腹時に起こる様であれば、胃潰瘍、十二指腸潰瘍のケースが多いですが、其れをキッカケに癌が進行している可能性は大!大!大!です。癌は自覚症状が無いんですよ~。胃癌で自覚が出る時は、他の臓器に転移して其の臓器が悲鳴を上げる状態(ステージ4の末期)です。私の計算では、四ヶ月毎に細胞分裂が起こり二倍の腫瘍に成りますので、急いでCT検査をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですが 怖いですねー

お礼日時:2018/09/11 14:42

ストレスで痛む時があります。


コーヒーや、緑茶などのカフェインの取り過ぎ。
癌の可能性は低いかもしれません。
胃潰瘍、十二指腸潰瘍とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーは毎日飲んでます涙
二杯ぐらい涙

お礼日時:2018/09/11 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!