アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業勤めの男とは付き合いたくないですか?

A 回答 (3件)

>中小企業勤めの男とは付き合いたくない


そんなことを公言するような女性ならこっちから願い下げです。
    • good
    • 1

こんにちは。


それはあくまでヒトそれぞれってことでしょう。日本の企業の90%位は中小企業ですよ。だから実際問題として、中小企業勤務の男性でも彼女がいる方はいくらでもいますのでね。貴方の知っている女性の方々は大企業志向だというだけですよ^^;。
    • good
    • 1

世間知らずでアホな女ほど、そんな考えをしている事が有りますね。


人間の価値は大企業が上、中小企業は下、みたいな、人間を見る目がまったくない浅はかな女ほど、人前で平気な顔をしてそんな事を言います。
ちゃんとした女性は確実にいますから、そんなアホ女は相手にしないでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!