【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

事務服のまま泳いだ事あります?

質問者からの補足コメント

• 友達と近くの川で会社帰りに遊びましたが事務服で泳いだの初めてなので緊張しましたがスカートが大変でした。

A 回答 (3件)

小学校では、着衣水泳の授業があります。

• 0

靴は脱ぎましょう。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無いです。

その様な状況になったこともないですし。

大雨でずぶぬれになったという経験はあります。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。