位置情報で子どもの居場所をお知らせ

これって傷害罪で逮捕出来ないの?

障がい者を蹴ってるんだけどこれは警察が動くべき傷害事件では?

犯人の犯行の証拠の動画も上がってる。

‪東海精機株式会社です、静岡にあります!障害者に虐待してます おっさん捕まって欲しいです @YouTubeより‬

A 回答 (3件)

>これって傷害罪で逮捕出来ないの?

被害者を病院に連れて行き
診断書を書いてもらい、
警察へ行き被害届をだせば可能

>障がい者を蹴ってるんだけどこれは警察が動くべき傷害事件では?

動画だけでは、動かない
単に「ふざけている」ともとれる・・・

しかし、本当にイジメなら
この動画を撮影している奴、Youtubeに上げた奴も
おっさん同様にクズは、間違いない!!!

撮影、ネットに上げる暇あるなら
注意すりゃ~いいのに・・・
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとう

これって傷害罪で逮捕出来ないの?

↑
暴行はしていますが、傷害の結果が生じているか
判りません。

障がい者を蹴ってるんだけどこれは警察が動くべき傷害事件では?
  ↑
暴行罪でしょ。
この程度のことでは警察は動かないことが
多いですよ。
マスコミが騒いだり、
告訴や被害届が出されば別ですが。

犯人の犯行の証拠の動画も上がってる。
東海精機株式会社です、静岡にあります!障害者に虐待してます
おっさん捕まって欲しいです
 ↑
通報してみたらどうでしょう。

暗い暗いと嘆くより、進んで灯りを点けましょう。
    • 1

あなたが今すぐ警察へGO!

• 2