プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の仕事が嫌すぎて、特に人間が無理です。
誰も話かけてこないし、他にもあります。
誰一人悩みを相談できる相手もいないので尚更辛いです。でも親はこんな酷い状況でも絶対辞めるな。と言います。正直何も分かってない。もう辛すぎてどうしたらいいか分かりません。このまま死んでしまいたいけど死ぬ勇気もありません。私は本当に生きてる価値ない人間だと思います。こんなんなら最初から存在しなきゃ良かった。勝手に産み付けられてみんなして頑張れ頑張れって。これ以上どう頑張れって勝手すぎる

A 回答 (5件)

つらいなら転職をお勧めします。


次が決まってから辞めるのをおすすめします。次か決まってたら親も何もいわないのでは?
    • good
    • 0

退職後してみたい仕事はありますか?

    • good
    • 0

辞めた方がいい、


私の会社は楽しい!
やりがいがある!
給料がいい!
    • good
    • 0

次をしっかり見つけてから、辞めたらどうですか?


私は親の気持ちも分かります。
少しでも安心させてから主張すると事をオススメします。
そして、リセットしてから、頑張って下さいね。
    • good
    • 1

オレなら、即退職します!


親の言う事なんて、聞くんじゃなかった、というのが、私の人生における、教訓です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!