プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が所属するミュージカル部はプロのピアニストや声楽家、コーチを雇うまでしてかなりのクオリティの高さで、地域でも有名です。この学校は中高一貫です。私は中一の時、音楽には何も興味がなかったのですが、適当にこの部活に入ったところ、本当に音楽とミュージカルに魅了され……部活内のキャストやソロオーディションは何回も何回も落ちたけれど、それでも諦めないで小さな役から数年間地道に取り組んで、ようやく高二で主役を頂けることになりました。本番まであと2週間もありません。そんな今、何故かすごい無気力感が湧いてしまって…中一から高一の駆け出しの頃の音楽とミュージカルへの愛はどこへ…?というかんじです。でももう2週間も無い。やるしかない。けど、どうしてこんなに身体が重いのか…すごく悔しいです。1ヶ月前まではやる気に満ち溢れてました。どうしてこんな直前になって…?周りの人達からの期待もすごいです。毎年成功を収めて地域の話題になるほどの舞台の主演をどうして私なんかが受けてしまったのだろう…オーディションで受かった時はあんなに嬉しかったのに。このまま終わるなんて絶対に嫌です…でも本番日は待ってくれない。もう苦しいです。逃げたいです。決して逃げられないけど…。どうしたらいいですか…?変な質問ごめんなさい…

A 回答 (2件)

テンション高いもいいんだけど


こうなるともう
どれだけ練習して
どれだけ体に入っているかなので
ある程度冷静な今の方がうまく行きます
    • good
    • 0

主役になる前は、なりたい!って一心で好き!頑張らなきゃ!だったのに


主役になれたら、逆にプレッシャーが強すぎて、やだ。逃げたい。ってなったんだと思います笑

結構そんな人いるので大丈夫ですよ!
私も合唱部の劇の時、友達がオーディションで受かって主役をできる!ってなった時、どーしよ。やりたくなくなった。って言ってました笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!