アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から告って、OKしてくれた女の子。
まだ凄い距離があって、あっちが好きになりきれてない状況。
なんとしてでも彼女を自分に惚れさせたい。

こんな時どーしたらいいんでしょう?

割と遊び人な彼女なんで、最近も中学生のときの初恋の相手で元カレの男の子と話してるみたいで、取られるんじゃないかとすっげぇ心配です。

どうかお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、



まだ付き合い始めたばかりなら、焦らない方がいいと思います、
頑張りすぎたり、いいとこ見せようと張り切りすぎたりすることこそ、距離を開いちゃう場合があるから。

いっぱい話してお互いのこと知っていけるといいと思います。

私は誰かと男女関係とか、いい感じになった時に、相手から、
「食べ物何が好き?」「苦手な食べ物は?」って聞かれることがあります。
これ結構嬉しいです。
こういう些細な会話で、お互いの距離が縮まる感じがするし、
ご飯一緒に食べる時のこと考えてくれてるんだなーと、嬉しくなります。

こういう日常会話の積み重ねで、相手とのいい関係が築いていけると思います。
焦らずに、少しずつ仲良くなっていったらどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。少しずつ距離縮めていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!