プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子です。
この刈り上げた部分をこの色にしたいです。
どう思いますか?高1なので、通学の時は刈り上げかバレないように髪の毛をおろして隠しています。

「女子です。 この刈り上げた部分をこの色に」の質問画像

A 回答 (2件)

その短さの髪を染めてもすぐ伸びてきてしまうので維持するのが大変です。

セルフでカラーするんでしょうか?毎回ブリーチも必要だと思うので、肌の負担もとんでもないですよ。
そしてバレると思います。刈り上げ部分のみなら短いので気にしないかもしれませんが、一度黒染めすると次にカラーする時大変ですよ。
    • good
    • 0

やめた方がいいですよ



見えちゃいますよ
何かの拍子に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!