プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝、駅に向かう途中、対面から歩いてくる男性の視線に気付いて、そちらを見ると、じっとこちらを見ていてバッチリ目が合い、すると相手はすぐに眼をそらしました。
要は可愛いって思ってくれたってことでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ~、美しいものには、目が行くさ。



でも、この花泥棒!と言う目付きで、睨まれれば、ビビッて目をそらす。

という処でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も睨んでいない。背の高い190㎝くらいあろうか?
イケメンスマートジェントルマンの外国人だったので、斜め上に目線を向けたらバッチリ目が合って、するとすぐにお相手は逸らしたから
何?なに?と思いました。

明日も会えたらいいのになーーー^^

お礼日時:2018/09/12 11:23

可愛いって思ってくれたってこと 60%



顔になんか付いていたり異変がある 30%

その他 10%

直ぐに可愛いかどうか鏡か自撮りで確認した方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔に何かついていたかは確認しましたが 何もなかった笑

でも東京で通りすがりの人と目が合うことってほぼない
(知らない人と目を合わせない文化?)
ので可愛いと思ってくれたことに65%で!
どこかの国の外交官かスマートでハンサムな外国人でしたよ。

お礼日時:2018/09/12 11:21

嫌なモノ見てしまった っと思い目をそらすのだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長久命の蝶助さんって意地悪いんですね。。。
きっとそういうお顔されているんだろうな。

私が目があった方は素敵な方でした^^

お礼日時:2018/09/12 11:24

前を見て歩くのは当たり前のこと、


何を妄想してるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問読んでますか?
私の眼を見てくることに対しての質問です。
キチンとお読みになって正しく理解してください。

お礼日時:2018/09/12 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!