プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月12日は「宇宙の日」。宇宙に行ける事になったら一番楽しみなことは何ですか?
(1992年(平成4年)のこの日、毛利衛さんが日本人として初めてスペースシャトルで宇宙飛行をした。宇宙航空研究開発機構(JAXA)などにより記念事業がおこなわれる。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (28件中1~10件)

火星にコッソリ地球のバクテリアを持ち込んじゃうとか!

    • good
    • 0

宇宙遊泳

    • good
    • 0

宇宙から見る地球(*^^*)


宇宙人に会って仲良くなる(笑)
    • good
    • 0

JAXAやNASAが行ってるかもしれないけど月の表面の採集です!自分のてで自ら採集してみたいです!

    • good
    • 0

思いっきりジャンプしてみたい。

ふわーってなるんかな?
    • good
    • 0

火星に行って地球人観察モニターを見たい。

    • good
    • 0

宇宙から地球を見ること

    • good
    • 0

地球人の様な人が居ないか探して見たいです‼️

    • good
    • 0

無重力です(*^ω^*)

    • good
    • 0

おなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!