プロが教えるわが家の防犯対策術!

C25セレナの社外のラジエターて何処の製品オススメでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 純正品より社外品の方が値段が安いと聞きました。社外品で品質の良いラジエターはどこの製品でしょうか?オークションを見ると
    ピンキリで悩んでいます。安いラジエターで大丈夫か心配です。詳しい方教えて下さい。
    お願いします。

      補足日時:2018/09/12 14:46

A 回答 (3件)

純製もラジエーターメーカーで作って 純正品番入れて売るので 割高になります。


KOYOのラジエーターが無難だと思います。

最近のラジエーターの上下は樹脂で出来ているので 経年劣化で漏れや割れが起き易いです。純製でも6~7年でホース差し込み部分が ホース交換時など割れます。
なので ヤフオクなどで売ってる 無名メーカー品などは、お薦めしません
KOYO製でも3万位で買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/09/12 16:08

KOYOでしょう。


ちなみに純正もKOYOのシェアが非常に高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。KOYOに決めようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 22:28

コーヨーのC25用ラジエーター


https://www.amazon.co.jp/KOYORAD-%E3%80%88%E3%82 …

ただし、純正の3倍
ディーラー持ち込みだと取りつけてくれないので、自分で自動車工場を探してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!