アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私に「友達なんか要らないだろ」というのは普通ですか?それとも異常ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんな質問してる


あなたが異常

もはや、洗脳されてる
    • good
    • 0

異常です。


なぜなら彼氏さんが、あなたの問題を勝手に決めつけているから。
あなたに友達が必要かどうかを決めるのは、あなたですから。
彼氏さんが「俺には友達はいらない」というのなら、異常ではありません。
    • good
    • 0

典型的なDVです。


どうでもいい彼氏なら別れるのを勧めますが、好きなら、何故そんなことを言うのか聞いてみてはどうでしょうか?対等な立場の状態の時に話し合うことが大事です。「なんでそんなことを言うのか」「そう言う発言はDVになるんだよ」「自分もあなたを信頼してるし尊重してるから、あなたもわたしを信じて欲しいし尊重して欲しい」って伝えてみては?
もしかしたら、あなたのことが好き過ぎて、行き過ぎた発言をしてしまっただけなのかもしれませんし。。まぁ、そうであって欲しいですね。
    • good
    • 0

心理的なDVでは?異常です。

関わっていたら、傷つけられますよ。
    • good
    • 0

and you?と聞いて


「オレは要るけどお前は要らないだろ」だったら本物の異常者です。

なんでそんなこと言うんだろう?思うことがあったら、言った本人がそうだから。ってことがほとんどです。
    • good
    • 0

Σ゜ァホ彡~だ

    • good
    • 0

なら君もいらない矛盾がある。

捨てろそんなの。DVで苦労するぞ。
    • good
    • 0

マインドコントロールされてる危険がありますね。


あなたの周りから、友達や両親などの味方を消して、自分に依存させるのです。
あなたは周りに助けを求める人がいないから、彼氏の言うことに従うしかない。
どんなに理不尽な要求やきつい要求でも、従わざるをえない。
そういう状況に追い詰められてる危険性があります。
マインドコントロールされてる人にはよくあることで、過去に恐ろしい事件もいくつもあります。

そこまで酷くなくても、友達をなくさせるという行為は、自分に依存させる気満々だと思います。
その彼氏の意見には従わない方がいいです。友達は必要です。何かあったときの味方も必要です。
自分を大事にされてください。
    • good
    • 0

異常だと思います。


付きあっている、結婚している。お互いにはお互いの世界があります。
その世界を含めて「好き」という事であって、本体(おかしな表現ですみません)だけ!
ということでは無いと思います。
    • good
    • 0

異常です。

ちょっとおかしい人なのでは?
自分以外の人と会うな・話すな・接触するなということでしょうか?
質問者様も逆に、「じゃあ、友達なんか要らないだろ」と言ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!