ちょっと変わったマニアな作品が集結

わざと椅子にぶつかってくる男性
私はいつも姿勢良くしていてお尻がまあまあ大きいです。椅子に座っていると、ある男性がよく椅子にぶつかってきます。用事がなくても歩いてまわってわざと椅子にぶつかってきます。ほぼ下心というのは分かります。私が男なら「お、いいケツだな。ちょっくら当てますか。」俺の存在植え付けたい。俺に気づいて。なんか違うかも。お互いに好意的であります。あなたならどういう気持ちで椅子にぶつかりますか。(邪魔だとかではなくて)

A 回答 (2件)

あなたが思った通りでしょう。

イチャつきたいだけっす!つまり好きなんです。
    • 0

「〇〇ハラスメント」と警告する。

https://business-textbooks.com/harassment32/
    • 0