プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に嫌われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

付き合いを止めるだけ。

    • good
    • 0

前者の回答に同じくです。



その確認後、あなた様次第ですが、居たくない環境であるなら、そこは去るべきですね。

たとえ、まずは1人になろうとも。

そうなったら、そうなったです。新たな方々とふれあうチャンスかもですよ。

本当にあなた様次第ですが、このこと❨嫌われたこと❩をいい経験にしていくんですよ。

1つの貴重な題材にして。色々な気持ちを味わったことも宝ものですよ。

いいじゃないですか?

このことを通して、もっと素晴らしいあなた様になっていってください。
    • good
    • 2

友達に嫌われたら何で嫌われたか考えて、一度、友達に「何か気に障った事あった?気になるから、あるなら友達なんだし教えて欲しい」と言って相手の反応を見て見ましょう。


何も言わず、ずっとあなたを嫌っているようでしたら悩んでも無意味で時間の無駄なので距離を置きましょう。
世の中、その友達が世界でたった1人なわけではありませんし。
友達も人間ですので気分の浮き沈みもあります。
いま、そういう時期なのかと思ってそっとしておくが手だと思います。
1番いけないのはあなたが、嫌われているんじゃ。という事に悩まされ続ける事です。
別のことでもして気持ちを切り替えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

まず、理由を確認して、自分に非があれば謝罪します。


歩み寄って、友達からのレスポンスがなければ、距離を取ります。
友達でも、恋愛でも歩み寄りは大切だと、思います、また、歩み寄りの姿勢は大切にすべきです。
ですが、歩み寄れない人は私は価値がないと思いますので、距離を置くべきでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!