【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

明日ハワイアンズに行くのですが、下にビキニ上下着て、上に服を着ようと思うのですが、ジーンズとかはくとバスで座っている間などに跡がついてしまいますかね、、?ワンピースにするべきだと思いますか?
それともいつも通りの服装でも大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

ツーピースでもミニワンピ、ドッキングでも、すぐ着替えて脱ぐしどっちでも可だと思う。

「明日ハワイアンズに行くのですが、下にビキ」の回答画像3
    • 0

ハワイアンズは巨大なスーパー銭湯ですから、着替えは問題ありませんよ。

普段着でお出かけ下さい。
    • 0

ワンピースの方が楽ですし

着替えも簡単ですよ。
バスでデニムは意外と疲れます。
    • 0