マンガでよめる痔のこと・薬のこと

哲学カテゴリーに、
フリートークカテゴリーのユーザー達が参入すると、どうなると思いますか?
どういった事が想定出来ますか?

A 回答 (4件)

カオス ですわ

• 6
この回答へのお礼

お互いに混乱するだけですかね。

まず 言葉の説明から

しなくては ならなくなり
質問自体が 成り立たないでしょう

反対に 簡単に
子供でも解る言葉で
解決する 事柄も みつかるかも しれないですね

ただ それを 良し と
捉えるかは 質問者の
プライドの問題があります
    • 4
この回答へのお礼

ま、フリートーク内で、
〇語や○語を悪用している事に
繋がるような投稿(質問や回答のやり取り)をしている
「一部の常連達」もいるようなので、
もしかしたら、哲学カテのユーザー達に〇語や○語の
「本当の意味」を見抜かれるかもしれませんね。

従来から哲学カテにいる人たちが逃げ出します。

哲学に詳しい人が goo に新規入会しても寄りつくことはないでしょう。
    • 5
この回答へのお礼

フリートーク側の「勢力拡大」などに繋がりますか。

お互いに固まる。

• 3
この回答へのお礼

お互いに固まるほど、「知的レベル」に差が有り過ぎますか。
「思考レベル」は共通する部分も有るかもしれませんよ。