アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ持った肌の色より白くすることは不可能ですか?

日焼けには気をつけてるのに真っ黒に焼けました
塗る日焼け止め、飲む日焼け止め併用、ピーリング、日傘、出来ることはやりました。
海やプールに行ってないのに
ほんと最悪です
顔は悪くないのに黒い肌のせいで一気に台 無しです。
色黒なのが原因で自分に自信が持てません。
化粧しようがダイエットしようがどうせ色黒だから醜いと思います。

ほんと生まれつき色素が薄い人とか事故にでも遭うか自殺してほしいですwwwww
どうしても生まれ持った肌よりも白くしたいんですが漂白しかないですか?

A 回答 (4件)

生まれつきの肌色は変えられませんが、肌のくすみがある事で顔の場合は余計に黒く見えます。


肌のターンオーバーが正常ではない場合、肌トラブルが多い場合はくすみやくいですね。

くすみは色白だろうが色黒だろうが、あれば黒ずんで見え老けた、疲れた印象になります。若い方でも今は多いので気をつけて下さいね。

色黒と透明感はケアしだいで両立可能です。

色白だから女性らしいとか色黒だから違うとか、決まりは全くありませんし全てはご本人の在り方次第です。

色白でも毎日卑屈に生活しケアの行き届いていない肌の方より、ケアの行き届いており、毎日楽しく過ごしている方の方が見た目の印象も全く違いますしね。

自分の色黒を受け入れ、より素敵な肌色に見えるよう前向きに。
    • good
    • 2

無理なんですね。

生まれつきの肌色から白くはなりません。

ちなみに私はエステティシャンですが地黒です。
ですがそこは受け入れて、くすみのない明るい素肌は保つよう自身も気をつけてますし、お客様にもお話ししています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかなら死んで生まれ変わるしかないか。ありがとうございます
というより色黒と透明感を両立することはできますか?

お礼日時:2018/09/13 18:41

当時のエッセイなどによく登場する毒薬です。

今、麻薬や覚せい剤並みに禁止されています。
飲んだのは、ストリッパーで一時期評判でしたが、すぐ舞台に出なくなります、副作用でいろいろあったようです。当時、誰も真似しなかったようです。健康的な白さではなかった可能性が高いです。
    • good
    • 0

マイケル・ジャクソンが医学的に肌を白くしたそうですが、、どんな副作用があったかは?


日本では、戦後の混乱期、今は入手困難なクスリを飲んで、透き通るような白い肌になったという話があります。寿命、半分になるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ早死したいし、その薬まじ欲しいです。なんて名前ですか?

お礼日時:2018/09/12 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!