アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜3時に寝て11時に起きるっておかしいですか?学校の先生とかは心配しますかね?

A 回答 (6件)

明るくなったら起床し、夜遅くならないうちに就寝するという規則正しい生活をし、生活のリズムを整えないと自律神経が失調し、さまざまな体の不調が出るようになります。

それらは病院で診察を受けても原因不明になりやすいんです。さらに基礎代謝も落ちやすくなり、太りやすくなります。

夜3時に寝て11時に起きる生活には良いことが何一つありません。グータラなだけです。学校の先生が心配する以前の問題で、自分の健康を心配しなくっちゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、先生は心配するのでしょうか?

お礼日時:2018/09/13 11:34

若そうだが、心配しないほうがおかしいよ。


定年退職して、「毎日が日曜日」という身になれば構わないと思うが。

ちなみに、私は今76歳。
毎日が日曜日なので、寝るのは明け方の5時過ぎで、起きるには昼の12時近く。
一人暮らしなので、心配してくれる人もいないが。
    • good
    • 0

それって学校サボってるってことでしょ。


心配しない先生がいたらそれこそおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は定時制なので学校には行っています。

お礼日時:2018/09/13 11:34

学校に影響無ければいいかと、学校や会社の周りの人や家族に迷惑かけて無ければ、自己責任、自己管理で問題なし。

    • good
    • 0

11時に起きるなら学校にも行かないならおかしいでしょ。


3時に寝ようが朝起きて学校に行くべきだよ。
学校の先生が心配するんじゃなくて、貴方の親が11時まで寝かせて放置し過ぎって思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校には行っています。

お礼日時:2018/09/13 11:36

朝、起きるのが遅いと、社会にでてからかなり苦労します。


夜中に働く職業に就くのならともかく、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!