プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合って3ヶ月経つ同い年の、彼氏がいるんですけど、付き合って初めの方は、LINEでお互いに毎日話してたんですけど、1ヶ月半を、すぎてきた頃に、既読スルーが始まって、全然話してくれなくなって、帰る方向が、ちょっと近いので、帰り際にばいばーいって言ったら小さい声でキモって言ってたらしくて。また言われるんじゃないかって思っちゃって、話すのが怖くなっちゃったんですよ(泣)でも、毎日凄い彼氏の目線を感じて。友達に言うと、すごい広められるので、相談できないのです。男性の方やリア充の女性の方何か分かりますか?分かったら教えてください。
あと、この関係の癖にバレンタインとか、年賀状とか、あげるべきですか?
それも教えてください!
長文すみません。返信待ってます。

A 回答 (4件)

その、彼氏さんが帰り際にあなたに対してキモって言っていたことは信用に足る情報ですか


彼氏さんの事で神経質になる気持ちはよく分かります。不安になる気持ちもよく分かります。しかし一度落ち着き、確実な事実のみで状況を整理してみましょう。
それから最近の関係に不満があるなら彼氏さんに話し合いを持ちかけるのも手かなと思います
そこであなたもあなたの彼氏さんがこれから先一緒にやっていくに相応しい人か判断できると思います

この関係の癖にバレンタインとか、年賀状とかあげるべきか?
→とりあえずあげておく方がいいと思います。あなたの思い過ごしの可能性もあり、スレ違いが生じる恐れがあります。それはもっとも忌むべきことでしょう。

最後に、
恋愛はお互いにある程度満足な関係下でしか続きません。今は少なくともあなたが不満を抱いています。
怖いかもしれませんが話し合いなどで二人の関係を進展させることをお勧めします。
結果、別れてしまうこともあると思いますが必ずしもその別れがあなたにマイナスに働くわけではありませんよ
    • good
    • 0

「バイバイ」に「キモ」って


もう完全に冷めてますよ
冷めてるというか、既に他人の域です
なんなら嫌いな人です

お別れするのがお互いのためではないですか?
    • good
    • 1

既読スルー、話してくれない…


こんな全く幸せではない状態を、バレンタインやお正月まで続けるつもりですか?
もっと楽しい時間を一緒に過ごせる相手を
探すべきだと思います。
    • good
    • 1

キモは彼氏としてどーなのかなーと思います。

とても不安になりますよね。
LINEは帰ってくる時もあるのでしょうか?
バレンタインやお正月まではまだ日にちがあるので様子をみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!