アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日放映されていたフィフスエレメントを見ました。登場人物の中にオペラを歌うキャラクターが登場しましたが、あのキャラクターを演じているのは有名なオペラ歌手なのでしょうか。非常に広い音域を巧みに歌いこなしていました。相当技術が無いと出来ない事だと思います。御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

#1です。


補足ですがインヴァ・ムラ・チャコはマリア・カラスの再来と言われていましたが、
残念ながらお亡くなりになったようです。
あと下記↓に曲のことが書かれています。ご参考までに・・・

http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/?fuseacti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も御回答頂き有難う御座居ました。お亡くなりになられたとは残念ですね。

お礼日時:2004/11/09 02:17

#1、#2です。


#3さん補足有難うございます。
インヴァ・ムラ・チャコは吹き替えだけで演じてたのは女優の人だったんですね。
インヴァ・ムラ・チャコのお顔を拝見したことがないので、
歌っている=演じていると思い込んでしまいました。
この度はよく調べずに安易な回答をしてしまいまことに失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

#1#2さんをちょっと補足させて下さい。



ディーヴァを演じたのは
Maiwenn Le Besco という女優さんで
その歌声がオペラ歌手の Inva Mulla Tchako による吹き替えです。

この女優さん、結婚はしていないけどリュック・ベッソンとの間に娘さんがいるようですね。『レオン』にも出ているようです。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0494069/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座居ました。

お礼日時:2004/11/09 02:17

今晩は


インヴァ・ムラ・チャコというオペラ歌手のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!