アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性をデートに誘いました。
彼氏がいるので、と断られました。
そんな断り方するような相手なら、別れた後でもチャンスはないですか?

A 回答 (4件)

えっ、今でもチャンスですよ。



その人はあなたの気持ちを知ったわけですからね。
そんなあなたを意識することになるのです。

今は確かに彼の方が重いでしょうが、比較する人ができちゃったわけです。

今後のあなた次第では…、なのですよ。

黙って別れるのを待つんですかね。
    • good
    • 0

冷静に分析して、その彼よりイケメンか、金持か、その他もろもろ 勝算があればいくべし

    • good
    • 0

彼氏がいるのでと速攻で言われた場合はアウトだね。

彼氏がいてもキミの事が少しでもタイプなら、リアクションに間があって後から彼氏がいるのでと言う。速攻で言われたのなら完全にアウトだね。
    • good
    • 0

別れた後=チャンス


です、頑張って下さいね 笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!