親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

福岡から大分へ日帰り旅行

大分のうみたまごに車で行く予定を立ててます。

他にもアフリカンサファリを観光出来たらいいなぁと考えていますが
距離や時間的に厳しいでしょうか?(合間に食事など)

9時ごろに福岡を出発できたら
大丈夫かなと思っていますが
遅いでしょうか?

同じように二つ観光した方や
福岡、大分の地理に詳しい方な
教えて頂けたら嬉しいです!

また、おすすめの観光ルートなどあれば教えて頂きたいです!!

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Googleマップのルート検索機能を使って各移動区間の所要時間を確認されてみてはいかがでしょう。

検索実行時にルート上に渋滞情報がある場合はその箇所と渋滞状況を加味した所要時間を表示してくれます。

参考まで。
    • 0