アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだウェディングフォトを
プロの方に撮ってもらいました!

2着ドレス着て
2時間くらい撮影しました。

終わった後
カメラマンさんが
良かったら
インスタ
お店のホームページとかに
載せたいと言われました

それはいい写真なったからという
事なのか!単なるお世辞?
撮れ高あったよって喜ばす方法で

みんなに言っているのかと気になりました

そっち系の仕事の方教えてください

A 回答 (5件)

一応みんなに「確認」をとっているだけです。

必ず載るとは限りません。
    • good
    • 0

本来はモデル使って店用の写真を撮るのが普通


しかし、モデル並み?のお客さんの写真が撮れたら〝渡りに舟!〟ってことでソレを使う

できればギャラの交渉をしたほうが良かったかも
    • good
    • 0

単なる商売ネタ

    • good
    • 0

映えしてたから 言葉にした事かと思いますよ!

    • good
    • 0

貴女は綺麗なんでしょ


お幸せにね…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!