アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日彼女と別れました。

彼女から別れを告げてきたのですが、
理由が、
ぼくと同棲とか結婚とか考えられなくなった
とのことなんです。

そう思ったのは、ぼくの嫌なとこを
ずっとがまんしててそれが爆発したから
らしいんです。

相手は20歳でぼくが24歳、
ぼくがもう遊びで人と付き合わない
ということは彼女は知っていて、
そうゆうのがあるなかで彼女がそういう
気持ちになったから別れたいと。

そしてつい先日別れました。

ぼくは彼女に、
同棲とか結婚とかそれは置いといて、
単純に、おれとまた付き合いたいって
思ったら言ってね、おれはこれからも
好きだから。

と伝えると、彼女がまじめなときの口調で
うん、わかった。
と言ってくれました。

彼女は仕事は夜の時間帯で、
仕事の前にたまに習い事があります。

そのふたつをぼくが時間あうときは
送ってあげたりたまに迎えにいったり
してました。

それは別れても今まで通り続くことに
なりました。

そして、休みが合って時間あるとき
ふつうにふたりで今まで通り遊ぶことに
なりました。

ぼくはほんとに彼女のことが
これからも好きです。大好きです。

復縁、できるの可能性はあるのでしょうか。

別れてから、付き合ってたときほどでは
ありませんが、お互いにハグしたりしてます。

ぼくと付き合ってたころと
彼女の様子が変わらないんです。
ほんとに。


すぐにじゃなくても、
いずれ復縁できますかね。

質問者からの補足コメント

  • 結婚は相手もしたいとずっといっていました。。。

      補足日時:2018/09/13 09:34

A 回答 (5件)

彼女からすると、あなたはつきあってないのに、自分のことを好きで色々やってくれる都合のいい人。


というかんじでしょうかね。
このままでは復縁は厳しいかもしれませんね。

簡単に手に入るものはその程度のものと思ってしまうのです。
手に入りそうなのになかなか手に入らない。そんなもの(ひと)が価値が高く感じるのです。
いいかんじの女性が他にもいるのを匂わせたり、彼女のいう通りにばかりしないで、自分を優先したり。
ぜひ試してみてください
    • good
    • 0

契約を成立させたんですね。



彼女にとっては好都合ですよね。
24時間営業のタクシー
親身になった相談
食事やデート
全て無料!!!

ただ、相手は一緒にいてもときめかない。
それさえ我慢すればいい契約です。
安心安全、手を出してこない保証付き!

これは契約なので、言い寄ったり、触ったりしたら、セクハラで訴えられるかもしれません。なんて。

クーリングオフする気でいると思いますし、もう既に後悔してるかもしれません。

復縁や見返りを期待しない方が良いと思います。やるなら無償の愛情を貫くくらいじゃいとダメ。

ある程度付き合った結果
結婚、同棲が考えられない人が
気が変わって考えるようになるには
20年以上かかると思われます。
復縁の可能性は0に近い。

あとで「金返せ!時間を返せ!」とか
逆恨みしそうで怖い。

彼女はあなたに恨まれることを
覚悟してるかもしれませんね。
    • good
    • 3

彼女はまだ若いですし、お互いをもっと知って行く為に お付き合いしたいのに、結婚を意識されて引いてしまったのかもしれませんね。


今の関係はかなり中途半端ですね。別れたいと言ったのは彼女です。
復縁の可能性を言えば、高いと思いますよ。ただ、あまりグイグイ行き過ぎは良くない気もします。
付き合っている訳では無い現状ならば、抱きしめたりとかしない方がいいです。彼女から少し距離を置いて、彼女に考えさせる事です。それでダメならそれまでですが、距離が出来た時に質問主様が必要な人か気が付く筈です。
今の中途半端な関係は、彼女に都合よく使われているだけですよ?
大好きな気持ちは分かりますが、駆け引きも必要です。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

いいように利用されてる


キープ君てやつ

ね、大好きなのは、わかるけど、ちょっと残念
    • good
    • 3

その可能性は無いと思います。



あるとしたら、彼女が他の男性3人くらいと付き合った上で、やっぱり貴方が一番良かったと思った時です。まぁ10年以上、先です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!