アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何円?

1,669.05 Japanese Yen

A 回答 (4件)

1,669.05円

    • good
    • 1

千六六九円5銭



1669円5銭
    • good
    • 1

日本のお金の単位


 少数以下の単位は銭 100銭は1円
 1以上の単位は円

 1,669.05  は 1,669円5銭
    • good
    • 1

1669円5銭

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!