プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルになりたいのですが、アイドルはどうやったらなれるのでしょうか?
ご当地アイドルさん達はどうやって結成をしているんですか??
ついでに、私熊本人なのですが、熊本人でアイドル募集してる人いませんか?宜しくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (6件)

どこかの事務所にあなた達の動画を送り、返事を待つ。

• 0

とりあえず、ネットで事務所を調べて、問い合わせるの近道ですね。

• 0

中途半端なブスで運が良ければなれると思う

• 0

熊、本人でしたら、くまモンとコラボしたらいいかも。

• 0

あなたにアイドルの素養があれば、すでにアイドルになっています。

ご近所のアイドル、学校のアイドル、会社のアイドル、などなど。
そこの評判から職業のアイドルとしてスカウトが入る場合があります。

あなたにそこまでの素養がないなら、方法は2つあります。

ひとつは、芸能事務所に所属してアイドルの仕事が来るまでただただ待ち続ける。
これは待つしかないし、待っている間にオバさんになってしまうでしょうから、まず無理でしょう。
宝くじに当たるようなものです。

もうひとつは、あなた自身が独自に勝手に地元をアピールする活動を始める。
こっちの方がまだ早いです。
すでにアピールする活動をしているのですから、何か企画があった際に白羽の矢が立ちやすい。

2つ目は、事務所に所属してからやってもいいです。
ただし事前に事務所に許可を取ってからにしてください。
    • 0

事務所に所属する

• 0