プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国バッシング強くなっていますね?
韓国をアメリカが見捨てる準備かも知れない。
金は米朝首脳会談を持ちかけてますね?
40年前のベトナムでは南からアメリカは撤退、
南を攻撃しない約束でしたがアッサリ制圧
北一等国民 南二等国民この差別に耐えられず海に逃げた二等国民は海賊に殺されます。
これが韓国となるとペクチョン扱い奴隷です。
アメリカは見捨てると助けない。
日本に難民が来ようとしますが、
在日排除に乗り出している日本は海保と海自で阻止するでしょう。 韓国は消滅するのでしょうか?
安倍総理も金正恩と会談を望んでいます。
こちらも在日受け渡しでしょうか?
南北で、在日を取り合えば時間も短縮です。
首脳会談はどちらも韓国にとって恐怖でしょうか?

慰安婦の捏造に気がつき出した韓国民ですが、
かなり遅いですね?
情状しゃくりょうの余地なんてありませんよね?

A 回答 (3件)

この頃なんだか少しづつ南朝鮮がすり寄ってきている気がします、凄く気持ちが悪いのですが日本の官僚や政治家は騙されないで頂きたい。


兎に角、関わって碌な事は無いんですから、‘30年のW杯の共同開催希望とか言ってますが本当でしょうか。
日本の品位を落すようなことはやめて頂きたい、ルールが守れず各国からバカにされている国との共同開催は同等に見られてしまいます。
‘32年にはオリンピックを招致したいなどとほざいています、世界で一番オリンピックに相応しくない国なのに。
その前に国が存在しているかさえ疑問ですが、本人たちの頭の中は先進国であると思ってますから笑止。

南朝鮮では真実を知っている年寄りは沢山います、慰安婦の捏造など当り前で当時結構いい思いをしている人も沢山いましたからね。
光州事件の頃などかなり弾圧され殺されていましたから、私などよくそんな事言っていると殺されると言われたものです。
李承晩がどれだけ自国民を殺したのか教育していないんですかねぇ、自国の歴史には封印をする傾向に有るんです。
日本にはない弾圧と虐殺が信じられないほどありましたから、それをアメリカが良しとしていたのも北のスパイの炙り出しと撃退の為ですね。
あの頃のアメリカ人に対する慰安所は当たり前で、それを言わないのが不思議です。
日本には武力を使えないという憲法9条が有るから嘗め切ってます、日本で改憲反対論者は在日か帰化人だと私は思ってます。
アメリカに課せられた足枷9条これを無くさねば日本は中朝に攻められますよ、その気で誰がここを仕切るかって相談をしていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね?
しかしワールドカップ共同開催はありません。 その頃は統一朝鮮で中国の属国で虐殺されてます。
日本には平和憲法がありますから助けられられられませんがね。

お礼日時:2018/09/13 13:13

オバマ大統領の時代からアメリカは韓国を見捨て始めていました。

 特に、2015年3月にリッパート駐韓大使が暴漢に襲撃され、それに対する韓国政府の対応が非常にお粗末であったことなどから、アメリカは完全に韓国を見捨てるつもりでした。 しかし、トランプ大統領になり、オバマ政権時代の方針を全てひっくり返し、更に北鮮の挑発が激しくなったことで、若干韓国を見捨てるスピードは落ちました。 それでも、在韓米国大使を長期間空席にし、挙句の果てに反日の韓国への大使に日系人を選ぶと言う、韓国に対する大きな嫌がらせ人事を行いました。 ご存じの通り、トランプ大統領は莫大な金を投じて、韓国に米軍を駐留する意義を認めていません。 韓国なんか、北鮮にくれてやっても、あとは日本を中国・北鮮に対する防波堤にすればいいとしか思っていないでしょう。トランプのことゆえ、次回の金正恩との会談では、非核化の条件として、在韓米軍の撤退を約束するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も米軍撤退ではないかと思います。
あからさまに言えない本音は
あんなクソ共をなぜアメリカが助けなければならんのだ!
金も取れないし、自分らで何とかしろ! ではありませんかね?
日朝では財産付けて在日を渡すから拉致被害者を返せではないですか?

お礼日時:2018/09/15 03:38

貴方が韓国ヲォッチャー歴何年か知りませんが


年単位で韓国見てて嫌韓で止まってるなら
それは貴方自身が成長してないと言えるでしょう

嫌韓から楽韓、笑韓、諦韓を経て傍韓(傍観)に
移行した方が良いですよ
「韓国よ、お前たちは一体どこに行こうとしてるんだ?」ってね
100%自業自得なんで手助けする気は全く無いですが
摩訶不思議な国を眺めるのは嫌韓とはまた違う味わいが有りますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウォッチャーでもらなければ無駄に観るつもりもありません。
嫌韓? 敵です。
侵略し日本人を殺害する敵です。
余計なお世話はいりません。
迷惑です。

お礼日時:2018/09/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!