プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10kmを10日で走るには1日どのくらい必要?
くだらない質問すみません。

A 回答 (5件)

何で走るのですか? 三輪車?(^_^;



歩いたら2時間15分しか掛からない距離ですよ、10kmって
    • good
    • 0

10kmを10日で走るには1日どのくらい必要?


10日÷10km=1km

個人差があります。
初日から5km走行すれば残り9日間で残5kmを割れば良いですし・・・

算数の問題で平均の割り出しの場合・・・
1km×10日=10km

くだらなくないし答えは何通りもあります。
    • good
    • 1

1日20分もあれば歩いても達成できる。

    • good
    • 0

う〜ん


難しい計算問題ですなぁ(´・ω・`)
こんな超難問を解ける方は一般人にはいませんよ
計算が難しいので10キロくらいなら1日で走ろうぜ(・∀・)
    • good
    • 1

1km

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!