たしか4.5年前に、MTVの洋楽ランキングや、ブロモーションビデオなどがけっこう掛かっていたアーティストなのですが、今だに誰なのか分りません。ちょっと記憶がさだかではないのですが、女の子4.5人のグループで、1人は黒人の女の子でした。プロモーションビデオの最初の方で、黒人の女の子がアパートらしき廊下でギターを引いてました。途中、アパートなのかビルなのか廃屋らしき場所(下が筒抜けになっていたと思います)で、他の女の子達がバラバラで立ちながら歌っていました。そして、最後の方でまた黒人の女の子がギターを弾いて終わっていました。
たぶん「オールセインツ」だったとは思うのですが、オールセインツのプロモにそのような設定のものはあったでしょうか?
もしそうだとしたら、曲名を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自信はありませんが、^_^;


オールセインツのプロモだと「Under The Bridge」という曲のプロモは
確かそのような感じ(アパートなのかビルなのか廃屋らしき場所で
下が筒抜けになっている)だったと思います。
黒人の女の子(シャズネ?)がギターを弾いていたかは
覚えていませんが・・・。
因みにこの「Under The Bridge」という曲は彼女達のファーストアルバムに
収録されていて"レッドホット・チリ・ペッパーズ"のカバーだそうです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速、明日にでも聞いてみます。

補足日時:2001/07/21 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、音楽の方を聞いてみました。そしたら、その曲でした。
4.5年がかりで探していたので、もう本当に嬉しくって、思わず興奮してしまいました(笑)
本当に、有り難うございました。

お礼日時:2001/07/23 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカで黒人歌手の観客は黒人だけ?

アメリカの音楽のビデオなんか見てると
黒人歌手のライブの観客は黒人ばっかりなんですが
やっぱり人種によって客層がキッパリ別れてるんでしょうか?
日本人が見に行ったら、周りから浮きますか?

Aベストアンサー

黒人だけではありませんが、当然同類が多くなるでしょうね。
日本人歌手がアメリカでコンサートをすれば、客は殆ど日本人というのと一緒ですね。

QQUEENの『手を取り合って』って曲のプロモって無いんですかねぇ?

かなり古い曲ですが『華麗なるレース』に収録されていた日本のファンのために送られたこの曲のプロモを(あるんなら)ぜひ見てみたいです。知っている方がいらしたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

ご機嫌いかがですか?度々ruciです(^_^;)
その後、無事に観ることが出来ましたか?
私はQUEENファンの友達に観せてもらいましたよ!
LIVE AT 武道館1979で『手を取り合って』歌ってました!
今は廃盤ですが、友達が言うには↓ここにあるらしいです。(違法ですが・・・)参考までに!
それでは失礼しまーす。

参考URL:http://www.dnd-rock.com/

Q手拍子のプロモ

手拍子が全編に入っていて、ジャンルはHIPHOPっぽいかんじで、フェンスのようなものの前でダンサーが踊っているプロモが誰のどの曲だったか気になっています。ここ1~2年のものだと思います。女性の声でコーラスが「オッオー(後半下がる)」というふうで入っていたような気がします。記憶があいまいでして少し違うかもしれませんが、ピンときた方いらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

Lumideeの"Almost Famous"収録の"Never Leave You(Uhh Oooh)"というシングルなはずです。
ちなみにLumideeはこの1曲だけの一発屋でした。

Qマイアヒのプロモ

恋のマイアヒの公式プロモがどうしても
見つかりません((泣
どなたかマイアヒのプロモ情報お願いします!!!!

Aベストアンサー

公式のモノはすでに公開停止になっています。
アルバムにフラッシュが収録されたのがその理由と思われます。

Q放送禁止のプロモ

ラジオで聞いたのですが、最近あるアーティストのプロもが、どこかの国で
放送禁止になったのこと。

そのアーティストを教えてください。あと、その理由もわかればお願いします。

Aベストアンサー

ホリー・ヴァランスとちゃいまっか

参考URL:http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200209/g_top2002092203.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報