最新閲覧日:

たしか4.5年前に、MTVの洋楽ランキングや、ブロモーションビデオなどがけっこう掛かっていたアーティストなのですが、今だに誰なのか分りません。ちょっと記憶がさだかではないのですが、女の子4.5人のグループで、1人は黒人の女の子でした。プロモーションビデオの最初の方で、黒人の女の子がアパートらしき廊下でギターを引いてました。途中、アパートなのかビルなのか廃屋らしき場所(下が筒抜けになっていたと思います)で、他の女の子達がバラバラで立ちながら歌っていました。そして、最後の方でまた黒人の女の子がギターを弾いて終わっていました。
たぶん「オールセインツ」だったとは思うのですが、オールセインツのプロモにそのような設定のものはあったでしょうか?
もしそうだとしたら、曲名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

自信はありませんが、^_^;

オールセインツのプロモだと「Under The Bridge」という曲のプロモは
確かそのような感じ(アパートなのかビルなのか廃屋らしき場所で
下が筒抜けになっている)だったと思います。
黒人の女の子(シャズネ?)がギターを弾いていたかは
覚えていませんが・・・。
因みにこの「Under The Bridge」という曲は彼女達のファーストアルバムに
収録されていて"レッドホット・チリ・ペッパーズ"のカバーだそうです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速、明日にでも聞いてみます。

• 0
この回答へのお礼

今日、音楽の方を聞いてみました。そしたら、その曲でした。
4.5年がかりで探していたので、もう本当に嬉しくって、思わず興奮してしまいました(笑)
本当に、有り難うございました。