アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな女の人、または彼女が、既婚男性に熱を上げたら、焼きもちは
やきますか?どうせ相手は既婚なので何とも思いませんか?

また、そのことについてその女性と話をしますか?それとも放置しますか?
彼女だった場合は、彼女が別れたがっているという前提ではどうですか?

ちなみに、私は自分の好きな男性が他の女性を好きになったら既婚だろうが
シングルマザーだろうが、焼きもちを通り越して即別れようとすると思います。
それくらい、受け付けませんが、男性はどうでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 浮気をしようとしているというか、熱を上げているということです。
    理性でとどまるかもしれないし、相手の男性が相手にしない可能性だって
    いくらでもあります。時間が経過すれば浮気になるかもしれません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/13 14:39
  • 皆様ありがとうございました。
    いくら相手が既婚者で望み薄い場合でも、平気という人はいらっしゃらないことが分かりました。
    でも、そこでおしまいにする人が多くて私と同じで安心もしました。

      補足日時:2018/09/17 10:56

A 回答 (6件)

既婚かどうかはあまり関係ないように思えます。

それによって生じる面倒な諸問題は別として、既婚でも独身でもどうにかなろうと思えばどうにでもなれますので。

話すかどうかについては、すべて女性への気持ち次第です。彼女のほうが別れたがっているかどうかはおそらく関係ありません。それは彼女の勝手な都合です。

こちらも冷めていれば、放置、もしくは逆に話を仕向けて分かれるほうにもっていくと思います。

女性のことを好きな気持ちがあれば、止めてくれというかもしれません。しかし、これも気持ちの大きさ次第だと思います。本当に好きならば、問いただすことにより、さらに彼女の気持ちが離れることがあるかもと思って、案外黙っていることもあるかもしれません。しかし、もちろんいい気持ちはせず、もやもやすると思います。

男性は、一時的な欲求によって目移りすることも多々ありますが、女性の場合で気持ちまで動いていることが見て取れるということであれば、もうだめだと思って関係を終わらせる方向に動く方もいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変詳しく、私の知りたいことを答えてくださって
ありがとうございます。感謝です。

お礼日時:2018/09/13 14:46

妬きますよ


そんで「希望のない相手に入れ込むなんて、コイツ頭弱いんか」と呆れます
どうしても離したくない相手ならなんとか話し合ってみますが…

実は僕も、他を向く女は要らなーいって急速冷凍の如く冷めるので、お別れを選択ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。希望のない相手に入れ込むなんてバカだよね、と思いますよね。
だから、そこで妬きもちなんて馬鹿らしくて妬く気も起きないというのが
落ち着いた年連の男性の考え方なのかなと思って質問しました。

でも、一応、妬くだけは妬くけれど、結局は別れに至る。なるほど。
相手が既婚かどうかではなく、「自分以外の男」に向くというのが
やっぱり破綻になるんでしょうね。

それなら私と同じですね。私の場合は、妬くという工程がなくて
即、本当に即、離別となりますけど。

お礼日時:2018/09/14 09:05

「自分の好きな女の人、または彼女が、既婚男性に熱を上げたら、焼きもちは


やきますか?どうせ相手は既婚なので何とも思いませんか?」

うーん、既婚ということは男性も浮気でやがて捨てるつもりかな。それとも奥さんに満足せず、天秤ですか。ともあれ、救い出したいですね。
そしてまずは取り戻しですか。

ただ、自分を差し置いての彼女の浮気となれば、その彼女を捨てることもあるかな。是は彼女次第ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頼もしい。「取り戻す」なんて。こんな人なら他所の男に彼女が向いたりしないでしょうね^^  質問に書いたように私なら
すぐに別れちゃう所なのに。

お礼日時:2018/09/13 17:27

「きゃーステキー! 抱いてー!」といったアイドルに対するような熱の上げ方なら、べつに


ヤキモチは焼かないですね。
それこそ、相手が既婚だろうが未婚だろうが関係なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。アイドルにキャーキャー
言うようなのと同じならどうせ冷めるから。
でも、キャーキャー騒いでいるだけだった場合でも、夢中になって
いて、あなたと別れたい、あなたに向かなくなったとなったら
どうでしょうか。

お礼日時:2018/09/13 14:43

生ゴミの日に捨てます。



その様な女性と分かった瞬間、一切の興味が無くなるからです。

それは浮気しようとしているわけですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 08:58

単純に未練タラタラだけど。


別れるね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそっち派です。

お礼日時:2018/09/13 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!