あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

勿論、地域、場所によって異なると思いますが・・・一般的な美容院開店時間って何時くらいですか?

A 回答 (1件)

私の行っている所は、平日の開店が10時で、日曜祝日の開店が9時です。

もし結婚式に行くとか何かで、もっと早い時間に行きたい時は、依頼すると対応してくれます。その場合、本来なら早朝割り増し料金は多少とられますけど、私は何年も同じ美容師さんにたのんでますので、」免除してもらってます(^0^)
    • 2
この回答へのお礼

おかげで間に合いました。ありがとうございました。