はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

就職試験についてです。

さきほど、就職試験の内容が届きました。

それには、一次試験の案内 と書いてありました。

面接も筆記試験も適性検査もその日にするのですが、二次試験もあるのですか?

A 回答 (2件)

「一次」と明確に書いてあるなら二次がある可能性は高い気がしますね。

一次試験の面接が人事部担当の面接で、二次試験は役員面接とかはよくあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
二次もある体で考えていきたいと思います。ありがとうございました!

そりゃ会社次第です。

その会社に聞いてください。
    • 0