アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面接に行くのですが
メイド喫茶の夜バージョンみたいな所でガールズバーです。

志望動機なんですけど、

「可愛いメイド服を着るお仕事をしたい憧れもあって、人を喜ばせたり楽しませたりするのが好きなのでメイド服を着ながらお客様に喜んでもらったり楽しませたりするお仕事がしたことと、
看護学校に通ってて将来看護師を目指しているのでコミュニケーヒョン能力を高めたい思って志望しました」

で大丈夫でしょうか?
直した方がいいと思う所があれば教えてください!

A 回答 (2件)

バイト?


そんなものに志望動機など要らないです
    • good
    • 0

夜の仕事には関係のない志望動機としか思えない・・



まっ あなたに続くかどうか?くらいですね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!