マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Al Qaeda, Taliban, ISIS and 9/11 masterminds do not represent me because my religion does not teach hate and murder.

どなたか訳してくれませんか?Google翻訳などは勘弁してください

A 回答 (2件)

アルカイダ、タリバン、ISISや9.11の首謀者たちは、私の代表ではない。

なぜなら私の宗教は憎悪や殺人を教えてはいないから。
    • 1

私の宗教では憎悪や殺人を説いていないため、アルカイダ、タリバン、アイシス、及び9.11の首謀者は私の手下ではない。

• 1