アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見返りを求めてはいけないけど…
私は来週誕生日です。
学校の友人8人グループで欲しい物を割り勘してプレゼント交換してます。
去年までは私も貰っていました。
私は留年してるので友人たちとあまり会わ無いので友人達も誕生日を忘れてるのだと思うのですが、会う時はいつも時間のない時ですしお金だけ請求されます。
その時に言えば良いのですが、厚かましいかなと思いお金だけ渡してます。
友人にLINEしてでもお金だけ渡すの辛いから私も欲しいと言うべきですか?
値段にして自分抜いて7人全員の総額14,000円です。

A 回答 (1件)

基本的には、貴方にも貰う権利はあるんだがね。


ただ、誕生日は来週。
なので、まだ何とも言えないが。
LINEでそれとなく誕生日だと臭わせてみれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!