アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は子孫を残す為に女性を好む様になっているのですか、これは男性の本能なんですね、動物や虫や魚のオスは全てこの本能を持っているんですね、立体映像でバーチャルリアリティで立体眼鏡をかけて仮想現実で架空の女性とバーチャルデートを楽しんでいる男性もいるし、趣味で女性を好んでいる訳ではなく本能的なものですね、美少女のDVDも男性の本能に買わされたり、しているんですか?回答をお願いします、

A 回答 (5件)

「子孫を残す」ではなく


実は「遺伝子を残す」ためなんです
似てるけど、違う

これは男女同じ
利己的遺伝子理論というのですけどね

「子孫を残す」のが目的だとすると
働き蜂の行動が、わかんなくなっちゃう
働き蜂は、自分で子は産まなくて
女王蜂の子の世話をして一生、終わるから

実は働き蜂と女王蜂は
母娘、あるいは姉妹で
女王蜂の子は遺伝子的には
働き蜂の子と同じなんですね

ま。それはともかく

普通の動物だと
選ぶのはいつもメスで
オスはメスに選ばれるようにがんばります

美しい羽を持つ孔雀も、そう
あれはオスで
メスは、美しい羽を持つオスを選びます

10羽とかいても
メスに選ばれるのは一羽か二羽だそうですよ
みんな、その一羽か二羽を選ぶのです

メスはオスを選ぶけど…
だって妊娠して産むのは、限りがあるから
できるだけ優秀な遺伝子をもつオス(自然界の場合、優秀というのは免疫力生命力がある、ということ)を
選ばないと
せっかく産んでも育たないでしょ

逆にオスは、自分では産めないから
チャンスがあれば
逃さないほうがいい

選り好みせず、いたしたほうが良いのです


つまり
オスは
「とにかく数!」

メスは
「選ばれた優秀な遺伝子をできれば複数」
なのです
オスが「とにかく数!」なのに対して
メスは
「質とバリエーション」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/09/20 01:50

男性だけではありません


女性だって同じです

ただ
男性が
1年間365人の女性と交われば
365人の子供を作ることも可能ですが
女性はそれぞれ一人しか子供は作れません

その違いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/09/14 00:28

>>美少女のDVDも男性の本能に買わされたり、しているんですか?



そうですね。
男は美女には弱いものです。
より良いDNAを求めるのが生き物の性ですからね
これは男も女も同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イメージDVDやイメージブルーレイディスクは、沢山アダルトショップや古本屋のアダルトコーナーに売られているが、ジュニアアイドルのDVDは、見なくなりました、

お礼日時:2018/09/14 00:21

私は、男ですが、



子孫を残す為・·・かどうかは分かりませんが、

女性を好むのは本能なのではないかと思います。

·・·ですが、女性にもそうした本能あるでしょう?
ないとは言わせませんよ。

女性はご自分を幸せにしてくれるのは、この人であると○□でお考えになると私は女性ご本人に教えられました。

へぇーっ、そういうもんなんだぁーッと思いました。

趣味で女性を好んでいるっていう感覚はよく分かりませんが、

立体映像で・・·ッといいますのは知りませんでしたが、

そうした映像に興味を持つのは本能なのではないかと思います。

・··ということで、結論、
男性の本能=エロです。

エロくてナンボでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性は嵐やHeySayJUMPやDA PUMPなど、男性の年齢が幅広い、男性はAKBやももいろクローバーZやハロプロなど、若い女性を好む、

お礼日時:2018/09/14 00:08

いや、バーチャルの方は遺伝子が淘汰に作動していると思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか、機械で立体眼鏡に映し出される、架空の女性とバーチャルデートの場合は実際にそこに女性がいるような錯覚を起こしている訳ですね、3D映像で、3D眼鏡でテレビを見るとニュースのお姉さんを見ると、実際にニュースのお姉さんがそこにいるような錯覚をします、男性の為にイメージDVDが沢山売られています、

お礼日時:2018/09/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!