結成20周年!HYのベストアルバムを紹介!

男子高校生です!僕には両思いの人がいます。お互い長文20行ぐらいでLINEをしていています。しかし、返信が1日2回ぐらいしかかえってきません。女子から聞いたのですが、好きな人にはLINEはあまり返さないって言われたのですが、なんで返さないのですか??早く返したいとは思わないんですか??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まあ、向こうからそのうち、「水色の手紙」が来るのは幸運な人。

そして気づくと「夜空」の彼方に消える不運者もいる。そうならぬようにご用心。
頑張ってね。「」は歌です。
すいません。これは警告。こんな文章を書いても退散しない人生をよろしく生きてください。あなたの幸せを祈ります。
月よりの使者より。
    • 0

文章を作る時間を与えてください。

せっかちだと、女の子から、嫌われちゃいますよ!

長文1日2回は多い方だと思います。
貴方のことを好きだと思っていることには変わりないのだから、男ならどーんと構えて、待ってあげてください。
    • 0

好きでも文章が長すぎると考えるのに時間が必要だったりで遅くなりますね。

それといつも長い文章だとめんどくさくなります。
むしろ淡白に話を短くまとめる方がうまく続くと思います。
好きなら早く返したいと思いますが、そのように長い文章だと返す気失せちゃいますね。
    • 0