12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

大学生です。今、気になる人がいます。でもその人は私のことを女友達として思っていると思います。ラインはしているのですがお互いに返信は遅く2日3日おきくらいのペースです。最近仲良くなったのですが急に夜に今呑んでるからと電話がかかってくる事が多くよく呑んでいるメンバーとは私も結構仲が良いのですがよくよく考えたら急に電話がかかってきて呑みのお誘いは都合のいいようにしか使われていないように感じます。でもそうはいってもやっぱり相手の事が気になります。意識してもらうにはどうすればいいのでしょうか。恋愛経験も少ないので色々教えていただきたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

同じ大学生(女)です!

女友達と思われているのは良いことなのではと思います。
女性は男性を一度友達と認めたら恋愛対象になる確率は低いですが男性の場合にはむしろなりやすいという話を聞いたことがあります。(友達から聞いたのですが…)
なので、その女友達という地位を大いに利用して遊ぶ回数を徐々に増やして気になる人に「この人といると素でいられるな、心地よいな」と思わせるのはどうでしょうか?

初めはグループで遊んで、だんだん二人で遊ぶようにしていくのが良いと思います。

大前提として女性らしさは残しておいてください!残しておかないと女友達じゃなくて、限りなく男友達に近い女友達になってしまう恐れがあるので…。

…と偉そうに回答してますが私も恋愛経験は少ないのです(-_-;)
なのでこの回答を鵜呑みにせず、いろんな意見を聞いてください。

私も現在、片想い中なのでお互い頑張りましょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らず頑張ってみようと思います。
嬉しいです。お互い頑張りましょう。