プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルのイラストをセブンイレブンのマルチコピー機で印刷しました(普通紙)
でも、あまり画質がよくなくて困ってます。
画像のキャラを7~8cmの大きさで画質よく印刷できる設定はありますか?その他のキャラクターも印刷したいので良ければ教えてください。

画像では伝わりにくいと思いますが、そこそこ画質が荒いです。そして、この位の大きさで画質よくしたいです!

※こちらは私が描いたものです、他の方のイラストと勘違いされる方がいたのでしっかり説明させて頂きます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

「デジタルのイラストをセブンイレブンのマル」の質問画像

A 回答 (3件)

印刷機(プリンタ)の出力解像度と、印刷しようとするイメージ画像のPPIを考慮して画像全体の大きさを決定しないと、


 「ぼやけた感じの絵」
になりますよ。
    • good
    • 1

普通紙なんか、色が悪くて当たり前です。



写真用光沢紙でプリントすれば、だいぶマシ
あと、お使いのモニターのカラーマネージメント(モニターのキャリブレーション)はしてありますか?

明るく表示されるモニターを使ってると、明るい事に気がつきませんから、色を濃くするなどすると
プリントした時に、濃くなりすぎる場合があります。

また色合いが偏ってるモニターを見て作業した場合も同様です。



https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/color_managem …
https://photo-studio9.com/color_management-2/

あと、その画像データのピクセルサイズはいくらですか?
    • good
    • 0

元々のデジタルイラストの解像度が低いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!