マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

腕時計に詳しい方々、宜しくお願い致します。
10万前後でテイソ、ハミルトンと変わらないくらいの良い品質の腕時計を探しています。
特にメタルベルト部分の仕上りが良質なメーカー、あるいはそんな一品をご存知ないでしょうか?
クオーツで良いので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ドイツのユンハンスというブランドのバウハウスの系統のマックスビルという時計で、クオーツか機械式か判りませんが、クオーツなら5万~機械式なら7.8万から売っていますよ、この価格帯だと、クオーツのほうがメンテなしで使えるのでいいですね、結構有名ですが、ティソやハミルトン辺りとかぶるかと思います!是非ググってくださいネ^^

但しクオーツだとこのメーカーは電池交換が難しいので、断られる可能性があります、僕は所有したことないですが、欲しいです、あとバンドは、特に気になさらず、本体がいいので選んでカスタマイズするという手もあります。僕はエクワンをNATOベルトの革のにカジュアルダウンしていますし。近所の時計屋さんに仲良くなってると、無料でやってくれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

sunkung様
返答ありがとうございます。
さっそくユンハス、バウハウス系のマックスビル調べさせて頂きました。
有名なようですが名前も知らずお恥ずかしいかぎりです。ドイツ製だと品質も良さそうでテイソやハミルトンに無い魅力を感じました
是非実物を見てみたいです。
とこでエクワンとはロレックスのエクスプローラーの事なんですね。
羨ましいです。
色々と教えて下さり勉強になりました、ありがとうございます。