プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのライブフォトなのですがパソコンに取り込んだ際に短い動画として保存されているのですがその動画を写真として切り出すと画質が荒くなってしまいます。ライブフォトで撮影されてる最初の画面だけを全て写真にしたいのですが画質荒くならない方法あれば教えて頂きたいです。
プリンターの設定は綺麗になってます。動画から写真に変換する際に画像が荒くなります。

A 回答 (3件)

パソコンで動画を再生しながら、動画画像をキャプチャーすると画像を保存したら、画像が荒くなることがないでしょう。


leawo blu-ray playerと言う再生ソフトに再生画面をキャプチャーする機能があります。
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
他のキャプチャーを撮る方法を以下の記事をご参考まで
http://www.leawo.org/jp/tutorial/?p=20276
    • good
    • 0

ライブフォトは解像度の高い静止画と解像度の低い動画を同時に保存する機能だったかと思いますが、その静止画の方はどこか別に取り込まれて

いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2018/09/15 23:37

水平解像度を上げるしかないかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう試してみます。

お礼日時:2018/09/15 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!