プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメとパンとのコラボ商品が発売されていますが、
ローソンで探しているのですが、クロワッサンしか見つかりません。(きのう現在)
下記の商品をローソンで買いたいのですがどうすれば良いのでしょう。
----------------------------------------------
「焼きたて!! ジャぱん」登場商品4種類 ■ ■ 

■商品名:豆乳食パン(ハーフ)
■価格 :105円(税込)
■特徴 :生地に豆乳とにがりを練りこみ焼き上げた角型食パン
■掲載号:ジャぱん1号

■商品名:湯捏ねつぶあんぱん
■価格 :126円(税込)
■特徴 :湯捏ね生地を使い、通常の餡と比較して甘味度を2%抑えました。
■掲載号:ジャぱん55号

■商品名:湯捏ねクリームパン
■特徴 :湯捏ね生地を使った、ミルク風味のクリームを使用
■掲載号:主人公のセリフで登場

■商品名:湯捏ねコロネ(チョコ)
■特徴 :湯捏ね生地を使い、甘さ控えめのチョコを使用
■掲載号:主人公のセリフで登場
--------------------------------------------------

A 回答 (1件)

私も、最初、わりと大きな店舗に探しに行きましたが、クロワッサンしかなかったのです。

でも、駅にちかい、店舗としては小さいですが、出かけたり、会社に行くときなどに買う人が多そうな店舗には、1号以外、ありました。
客層によって違うみたい。

1号は、気をつけてみていますが、一度も見たことがありません。

ローソンでも、個人店長など経営方針がちがったりすると、入荷されるものも変わるようです。

ローソンで検索をかけて、自分でいけそうな店舗に電話をかけて、聞いてみてから、出かけるのが一番近道だと思います。その日のうちに取りにいけるならば、1個ずつくらいなら、とっておいてくれるかもしれませんよ。

山崎パン側はノータッチのようです。
    • 0
この回答へのお礼

直接レジの人に注文したら2日後に入荷とのことで取り置きをお願いしました