プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年になる彼氏がいます。
今まで喧嘩はした事ないです。

今まで一方的に私がが不機嫌になったり怒ったりして彼氏に当たってしまうことも何度かありました。
今までやめてほしい事も言ってきました。

ごめんね、気をつけると言ってくれるのでやめてほしい事を言うついでに
逆に私に対して不満に思ってる事とか無いの?って聞くと
「ん〜…特に無いかなぁー?」といつも返されます

嬉しいし愛されてるのかな〜?と惚気たくなる気持ちと本当かな?気使ってるだけなんじゃ…?と半信半疑で少し寂しかったりします。。汗笑

彼氏から一緒に住もうよ〜と最近言われているんですが同棲したらまた変わるのかなー?と思うとそれもまた不安だったりします。

A 回答 (1件)

不満が合っても彼は貴方に何も言ってこないと思うよ。

状況からして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!