プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人のこと好きかもって思うのはどんな時ですか?

A 回答 (3件)

いつも、その人のことを考えてしまう時です。

    • good
    • 1

一緒にいて、帰りたくないと思う時。

    • good
    • 0

心臓がドキドキと高鳴る時です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!