アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の裸の写真を見て 

遠距離で月に一度程度しか会えない彼氏に頼み込まれ、顔を映さないことを条件に裸を撮らせてあげました。「代わりに俺の写真もとるー?」と言われ、特に見ることはないとは思ったけれど、万が一後にトラブルになったときに備えて、撮りました。(彼氏を信用していないわけではないのですが、最近別れたあとの写真トラブルがあるとも聞くので一応

でも、次の日、「ごめんね、昨日の写真やっぱり消した。改めて見たら居たたまれなくなったし、困っちゃった。俺のも消しておいて」とLINEがきました。

居たたまれなくなった、と聞いて、恥ずかしいという意味で言っていたのだとは思うのですが、どうしても、見ていられないほど私の裸は見苦しいものなのか、と落ち込んでしまいます。スタイルは平均的だと思っていたので、悲しいです。

彼氏はどのような気持ちで言っているのでしょうか。このような経験ある方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真を撮ったことに対しての批判のお意見はご遠慮ください。すみません。

      補足日時:2018/09/14 04:37

A 回答 (7件)

申し訳ないことをしたと思ってるんですよ。


性欲に負けてそんなことをした自分がムカつくんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
すごく納得しました
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/18 01:22

1人になってからそんな写真見てたらそんな事をした自分に対して嫌悪感を抱くと思います。


どうでもいい相手ならそこまでかもしれませんが好きな相手なら余計にそう思います。
彼氏さんの本性がかなりのゲスでクズならあなたの体が見苦しいという意味で言った可能性もなくはないですが、普通に考えれば、いたたまれなくなったというのはそういう事だと思います。
自分も彼女と2人でいてそういう行為をしている時などは撮りたいと考えてしまう時がありますが後から後悔してしまいそうなので我慢してます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…!
してしまったことに対して、ですか!なるほど!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/18 01:38

「居たたまれなくなった」は、


「あなたの裸の写真が」じゃなくて、
「彼女の裸の写真を見ている自分が」だと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのようです!
ほっとした反面、取らせるべきではなかったと後悔もしています(-_-;)
学習しました…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/18 01:39

・可哀相・哀れ・嫌だと言うことを強要したかのような罪悪感 そんな感じだと思います。



スタイルとか関係ないです。
    • good
    • 0

顔無し裸見るのって虚しいですからね



 でもまあ、顔は別の画像から持ってきてPhotoshopで繋げばなんとかなるけど  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

彼の写真は、将来何が有るか判らないので、残しておきましょう
ファイル名を変えて、拡張子をtxtにしとけば、万が一開かれても文字化けのファイルにしか見えないから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに虚しいですね(-_-;)

お礼日時:2018/09/18 01:40

写真とらせたことに


後悔しただけじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもありそうですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/18 01:40

おはようございます。



多分写真をみて、あなたの体を触りたくなったんだと思いますよ。遠距離なら
そうそう触れないでしょう。写真をみて、でもさわれず、我慢するのがきつい
んだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、遠距離ならではですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/18 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!