プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男ですが、
女になって堂々とスカート穿きたいと思っています。
スカート穿いてる方が自分らしく可愛いと思います。

三姉妹の姉のお陰で幼い頃から何時も
スカートを穿かされ、
気付いた時はスカート穿く事が当たり前になった自分です。
反対にズボンよりスカート穿かないと落ち着かない自分です。
洋服も女の子っぽい服ばかりです。
ブラも着けて胸も大きく見せています。
スカートが大好きな男子です。

反対にスカートが嫌いな女子はいますか?

自分の性同一性障害ですか?

反対に男→女に変わってあげたいです。

スカート派の女性の皆さん
色んな種類のスカートを教え下さい

普段プライベート用のスカートは、
どんなスカートを買いますか?

スカートの画像とかあれば参考にして新しいスカートを買いに行きます。

「自分は男ですが、 女になって堂々とスカー」の質問画像

A 回答 (3件)

若い女性のスカート姿は少ないですね。


景気が長年悪いから、ミニスカやミニワンピをはいて男と遊ぼうとか、
そうゆう気に全くならないのでしょう。
「自分は男ですが、 女になって堂々とスカー」の回答画像2
    • good
    • 1

ヒマワリ模様のワンピースはどうでしょうか?古着屋さんだったら安く売っていますよ、それからアダルトショップにも若い女性のスカートなど

入った、袋が売っていましたよ、アダルトショップに売られている袋につめこんだ、商品だと女性の匂い付きですよ、一度アダルトショップの奥の部屋に行って商品を眺めて下さい、
    • good
    • 0

ミニスカートが少ないよ‼️


女の子用の下着もいるよ‼️。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!