プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両腕に鈍痛(痺れ?)があります。
症状としましてはまず右手の人差し指が腫れたような感覚になりましてその後手のひらの半分、親指側の方が痺れて来ました。
その後放置していたら前腕全体に鈍痛が広がっていきました。
利き手でない手で字を書く練習を始めたのに関係があるでしょうか?
また痺れる前、背中に負担のかかる体制を長時間続けていました。
これらの要因からなんの障害だと思われますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 腕をだらんと下げると痛みが増します

      補足日時:2018/09/14 06:58

A 回答 (8件)

肩か首からきている病気


整形外科で診てもらうほうがいいですよ

神経内科でもいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ちょっと行ってみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2018/09/14 12:22

大至急整形外科を探して下さい。

多分神経からきていると思われます。
    • good
    • 1

回りに、恐ろしく嫌いな人が、いれと、なる症状に、にてます。

ドクターは、引っ越すと、なおると、いいました。
    • good
    • 0

ラーメン好きですか?じゃあ、ビタミン不足、ストレスに、よる神経痛、などかんがえられます、病院に、いきましょう。

    • good
    • 0

五十肩じゃないの?

    • good
    • 0

女性男性年代がわからないので回答できません。

仕事はやっているの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性20代製造業好きな食べ物ラーメン

お礼日時:2018/09/14 12:24

脳、内臓系からの症状の気がします。


外科ではないような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2018/09/14 12:23

病院行って下さい。


痺れるのは、病気だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと行ってみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/09/14 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!