NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

保育園で一緒だったO君と、10年後にダンスをきっかけに再会しました
O君は頭がよく、ルックスも普通より上で、地元で一番学力の高い高校に通ってます
そんなO君は、私の中学のときの友達と仲がよく、その友達が間接的にO君の写真を送ってきたり、あんなこと言ってたよみたいなことを知らせてくれたりしてました。

そしてダンスの発表まであと3日と迫った練習の帰りに、人通りの少ないところで告白され、手紙をもらいました

でも、私はそんなふうな目で彼をみたことはなかったので、素直にそう伝えました
正直、頭を深く下げられたのでどうしたらいいか戸惑いましたが、とあることが頭にあり、保留にしてしまいました

それは、間接的に知らせてくれた友達からのことばで、O君が以前、私のルックスを褒めていたということでした。
それを聞いたとき、あ〜見た目だけなのかな…と思ってしまった上に、自分から振ったのに後に復縁を迫ってきた元カレが思い浮かびました

友達以上恋人未満の幼馴染に
返事をどう返したらいいかわからないです

A 回答 (1件)

恋人にしたいのですか。

それなら、こんな私でよかったら、貴方にあげる。あああなたのわたしになりたいの。
    • 0