プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さまは新しいiPhoneを購入しますか?するとしたらどのタイプにしますか? あと今はiPhoneいくつをしようなさっていますか?

A 回答 (6件)

今は8


新iPhoneは高すぎ、貧乏の私にとって値段が高くてとても手が届かない゚(T▽T)
    • good
    • 0

iPhoneセブン(多分)を使っています

    • good
    • 0

iPhone6Sを使用中(`ω´)


ハッキリ言って6S以降は指紋照合が瞬殺になり機能的に完成されています(`▽´)
消耗がハゲしくボロくならない限り買い換える必要はないですねヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0

Touch ID に対する Face ID の技術の熟練度が今一つ掴み切れないので、しばらく見送るつもりでいます。


(顔の正面に持ってきて画面またはカメラを注視しないといけないところに不満を感じます)
    • good
    • 1

買わない


3GSから使ってるけど全て中古
今は6
    • good
    • 1

買わないかな


今はiPhoneXです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!